人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠き山に日は落ちて

左クリックで大きくなります

CANON EOS 6D    EF100mm MACRO  1:2.8L  IS USM  1280x850

遠き山に日は落ちて_c0171945_22332598.jpg


名古屋市 中区 テレビ塔より
by aitoyuuki32 | 2014-06-22 22:33 | | Comments(14)
Commented at 2014-06-23 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2014-06-23 09:14
おはようございます ^^
こんなに空全体が茜色に染まる光景・・・久しぶりに見た気が
して すごいなぁ~キレイだなぁ~って拝見しています
淡い空のグラデーションや山の稜線 ビルや家のシルエットが
ドラマチックですね~
Commented by ericanada at 2014-06-23 13:55
きれいな夕陽ですね~~。
山の稜線がぼんやりして、手前のビルがくっきりして。
素敵なコントラストになってますね!
Commented by norinoripoem at 2014-06-23 19:59
テレビ塔久しく登ってないが・・・
こんなにファンタジックな光景が見れるんだ!!
夜も捨てがたしか!?
Commented by hikarigraphy at 2014-06-23 20:09
こんばんは(^^♪
テレビ塔からこんな素敵な情景が見れるんですね!
雲海から突き出たようなビルの姿が印象的です^^
Commented by canandaigua-ny at 2014-06-23 21:28
テレビ塔からの景色、こんな感じなのですね〜。
まさか山が見えるなんて。。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:09
鍵コメさん、こんばんは

夕日を見ると感傷的になりますよね(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:12
ひろままさん、こんばんは

その昔、小学校の教室からはこんな山々が見れたのですけど
今ではとても無理ですね、5,6年生は3階の教室でした(^^)

久しぶりのテレビ塔でしたが
思いのほか良いシーンが見られて嬉しかった(^_^)v
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:13
ericanadaさん、こんばんは

山々と市街地のシルエット
なかなか絵になるシーンでした

Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:15
poemさん、こんばんは

名古屋人はテレビ塔ってなかなか登っていないものですね
わたしも何十年かぶりに展望台に登ったのでした。

Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:17
hikarigraphyさん、こんばんは

想定外のシーンに
ついついたくさんシャッターを切ってました
近くにあるので、なかなか登らないテレビ塔ですが
けっこう良いものですね(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 00:19
canちゃん、こんばんは

名古屋って西に30キロもいくと養老山系なんです
昔小学校からはこんな山々が見られたのですが
いまはテレビ塔や高層ビルに登らないとダメですね。
Commented at 2014-06-24 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2014-06-24 22:05
鍵コメさん、こんばんは

ありがとう(^^)


日記のような写真をアップしていきますね


by aitoyuuki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31